ここから本文です

私には好きな人がいて,その人はバイトの先輩です! 好きな人に私のメアドを渡した...

rai********さん

2008/3/1316:13:55

私には好きな人がいて,その人はバイトの先輩です!
好きな人に私のメアドを渡したいのでのですが,2人きりなれることがないのでなかなか渡せません(>_<)

周りがいるのに是非メール送ってください!って渡したら,渡された方はやっぱり困りますよね?なんでわざわざ人がいるのに今…みたいな。
でも誰かからメアド聞き出すのも嫌ですよね(;´д`)

こういう場合はどうしたら良いんでしょうか(>_<)

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1316:15:41

その先輩が帰る時間帯とか来る時間帯に待っているとかは無理??
絶対人がいるのかなぁ?
やっぱり、人がいないときにこっそりのほうがいいと思うなっ。
それか、人がいてもさりげなく渡せば「ラブレター」的なものだと気づくと思うので
思いを全部手紙に書いて、アドレスと一緒に渡せばいいんじゃないかなぁ?

質問した人からのコメント

2008/3/14 13:27:40

感謝 お二人方ありがとうございました!

さりげなく手紙と一緒に渡してみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2008/3/1316:17:24

他の人にも聞いてみて、あなたのもついでに、みたいに聞いてみてはどうですか?教えてもらえたらあとはあなたからメールして、きっかけを作ればOKなのでは(^_^)?