ここから本文です

DELLとマウスコンピューターの評判について

yak********さん

2008/3/1316:47:48

DELLとマウスコンピューターの評判について

今DELLかマウスコンピューターのPCを買おうか迷っています。
でもどちらもPCが壊れやすい、サポートが悪い、初期不良など悪い面が目立ちます。(良い意見もたくさんありますが・・)
やっぱりどちらのメーカーも評判どおりなのでしょうか?
マウスコンピューターはNEXTGEARの評判DELLはXPSの評判をあわせて書いていただけると助かります。

閲覧数:
13,456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2008/3/1317:24:00

私ならマウスコンピューターを進めますね。カスタマイズできるからです。あまり詳しくはないですが、私の使ってるフェイスインターネットショップのBTOは、一度も不具合なくお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_s********さん

2008/3/1317:55:00

どちらも低価格が売りですが、マウスコンピューターが比較的安上がりです。しかし、どちらもリカバリの仕方がメーカー製品と異なり知識を必要とします。その事をふまえ、検討されたし。

y21********さん

2008/3/1317:25:28

マウスコンピューターでいいのではないでしょうか。
友達に聞いても初期不良もないし、
サポートも普通だと聞きました。

私も、マウスコンピューターです。