ここから本文です

楽天e-NAVIへ家族カードの追加登録をしたいですができません。 私は本会員と...

ann********さん

2015/12/415:18:05

楽天e-NAVIへ家族カードの追加登録をしたいですができません。


私は本会員として楽天e-NAVIに登録しているカードが一枚あります。そして、本会員が主人の家族カードを一枚追加で持ちました



この追加の家族カードを登録したいのですができません。私の楽天IDでe-NAVIにログインして、追加カードで家族カードの情報を入力しているのですが入力できません。
どうしたらいいですか?
新しくIDを取得する必要があるのですか?

閲覧数:
5,651
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2015/12/415:48:33

家族カードをもっていないので詳細は不明ですが
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/76?site_domain=guest
上記の
<本カード会員様として既に「楽天e-NAVI」をご利用されている場合>
のところですか?

登録できなという 具体的な事象を補記したほうがよいかと

クリックできないとか
エラーメッセージがでるとか
画面がわからないとか

質問した人からのコメント

2015/12/5 03:17:05

ありがとうございました。解決しました。

エラーメッセージで、カード番号、期限、カード裏のセキュリティコードのいずれかに間違いがあります。確認して下さい。

というような内容でしたが間違いはないので、電話して聞いてみたところ、本会員カードの電話番号と家族カードの電話番号が違っていたので、違う人物と認識していたようです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる