ここから本文です

2015年12月4日(金)今日のMステことミュージックステーションで

tat********さん

2015/12/420:37:30

2015年12月4日(金)今日のMステことミュージックステーションで

AKB48が出演しましたが、メンバーが
渡辺麻友も指原莉乃も高橋みなみも木崎ゆりあも峯岸みなみも小嶋陽菜も宮脇咲良も松井珠理奈も山本彩も入山杏奈も柏木由紀も宮澤佐江も横山由依も出てるのに
どうして、みるきーこと渡辺美優紀が出ていないんでしょうか?

僕が見逃しただけでしょうか?

補足名前あげてないメンバーに北原里英とかもう2人くらい居たかな?

閲覧数:
602
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2015/12/421:25:29

みるきーは紙飛行機のほうでたかみなセンター曲のメンバーすら分からん、いないのがわかったのはぱるるくらいか。

質問した人からのコメント

2015/12/10 22:53:21

AKB48は2曲披露した訳ですが、みるきーは紙飛行機で選抜なのに、たかみなセンター曲と被ると出れないんですかねえ?
皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/12/820:06:54

みるきーは、今回の曲では、選抜入りしてません。

uni********さん

2015/12/801:08:23

みるきーは、唇にBe my baby選抜じゃないから。

2015/12/801:03:50

みるきーはNMB48だからでしょうか。

gre********さん

2015/12/420:51:33

たかみなセンター曲の選抜に選ばれてないからでは...

編集あり2015/12/420:56:45

今日はナイター競馬が御座いませんので、拙宅にてミュージックステーションを拝見致しましたが、私も渡辺ミルキーさんは確認出来ませんでした。

向井地さんは確認出来ました。