ここから本文です

レインボーシックス シージ は一人でも楽しめるゲームですか? マルチができない...

sti********さん

2015/12/422:53:36

レインボーシックス シージ
は一人でも楽しめるゲームですか?
マルチができないと楽しめないゲームですか?

閲覧数:
24,796
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/12/1100:54:49

オフライン専門の人は買わない方がいい。

マルチもテロリストハントも
とにかくリアル志向。

自動回復もない。
動きも固いしエイムももっさり。
なぜならリアル志向だから。

バトルフィールドが好きでも
このゲームは全く別物。

コアなファンだけやるゲーム。
日本人より外人に人気。

ちなみに私はこのシリーズのファンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/12/520:21:50

1人でプレイするのはそもそも違います。

協力プレイ必須のゲームです。
(ボイスチャットは有れば良い事に越したことはない)

tut********さん

2015/12/515:24:44

マルチ専用です。
オフライン無し。

マルチモードは
野良でするならかなりきつい
理由は1つ1つのオペレーターには役割があり、死んだら生き返れないのもあり、フレンドとの連携が重要なゲーム。
言語が日本語なら日本人とはマッチしやすいようになってるみたいなので、プロフィール見て相手が日本人ならVCで話しかけてみるのも良し。
VC時々繋げてくれる人もいるし、
〜に敵がいるとか呟くだけでも勝利へは繋がり楽しいかも

野良だと敗北率高いと思うので楽しめないかも

それともう1つはテロハンなど
コンピュータ相手にするモード
協力プレイ
これは外人とばかりマッチするし、
やはり連携しないと苛立つかも


したがって、一緒にしてくれる人がいれば楽しめるゲームですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2015/12/423:00:45

・マルチができないと楽しめないゲームですか?
できない、というか事実上のマルチ専用ゲーム。
ゲーム内容はマルチプレイによる対人戦と人と協力して対COM戦を楽しむcoopのみ。
少なくとも前者はネット環境なしじゃプレイできないし、後者についてもβテストを見る限りマルチプレイモードの一環として含まれているのでネット環境なしでは遊べるモードがない可能性すらある。