ここから本文です

38歳です。 生理がちょっとおかしいのです。 と言うのは、ここ2年程、とっても...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1915:41:36

38歳です。
生理がちょっとおかしいのです。
と言うのは、ここ2年程、とっても量が多く大変でした。
と思ってたら、先月と今月は2日目で終るほどカラカラの状態です。
更年期には早いと思うし、なんなのですかね??

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1915:43:42

若年性の更年期。
最近は結構あるみたいですけど?

量が多くて大変なのは、子宮筋腫の可能性もあるんでは?

このままほっとくよりも、病院に行ったほうがいいと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1915:47:50

子宮筋腫かもしれないですよ。
うちの母と全く同じ症状です。
幸いうちの母の筋腫は、悪性ではなかったので大事には
いたらなかったのですが、ひどくなると、重い貧血や、体重増加
になったりするそうなので、早めに病院で見てもらった
ほうがよろしいかと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1915:45:39

不正出血という事もあります。大丈夫とは思いますが、あまり甘く見ないほうがよいですよ。素人考えが一番危ない。
私は胸の異常分泌(透明な液)を放置し乳がんである事を最近しり手術しました。痛くも痒くもなかったですが、もっと早く気がついていれば全摘しなくて良かったのです。おかしいと思ったらお医者様へ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1915:45:38

子宮ガンでは???
検査にいったほうがいいですよ。
わたしの友達はガンでした。

安心する為にも是非年1回の検査はいってください。
わたしもいっています!!!

f7d********さん

2004/11/1915:42:24

病気またはホルモン異常。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(F7)