ここから本文です

至急 昨日のお昼にジャニーズカウントダウンの申し込みを完了したのですが、メ...

aya********さん

2015/12/511:45:43

至急

昨日のお昼にジャニーズカウントダウンの申し込みを完了したのですが、メールがくる気配がありません。

不思議に思い、ログインしてみたところ

『お申し込みはこちら』のボタンがありました。これは完了してないという事ですよね?

このボタンを再度クリックして申し込みをしても、重複になって無効にはなりませんか?
よろしければ教えてください。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/12/513:20:50

今回対象の複数のファンクラブに入会されていますか?

申し込みしたファンクラブでログインしたら、申し込みは完了していますという画面が出ます(先程確認しました)
申し込みしたファンクラブ以外でログインすると申し込みボタンも表示されました(こちらも先程確認しました)

もし、間違いなく申し込みしたファンクラブでログインしたのに申し込みボタンが表示されるなら、申し込み受付されていないのではないかと思いますが…。

質問した人からのコメント

2015/12/5 14:01:44

ありがとうございます!申し込み完了のボタン表示されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2015/12/512:00:17

申込み完了メールは申し込んだ翌日中(12時以降)と、
申込み案内のメールにも記載されてますよ。

申込みが完了した時にも、
注意書きで出たような気がするんですが・・・。

ちょっとした疑問でしたら、
きちんと来たメールを読むとかすれば
大体のことは書いてあります。