ここから本文です

中1女子です。

key********さん

2015/12/519:57:34

中1女子です。

ラブライブの魅力を教えてください!!
(ハマりそうなので)
年齢と、好きなキャラも教えてください

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2015/12/520:00:46

15歳の女子

押しキャラは、東條希ですかね。

魅力は、歌のクオリティなどですかね。
後なんといっても後半になると泣けます!

私の場合ゲームからはまりアニメや映画も見ました。
映画も泣いてしまいましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2015/12/520:00:40

ユニット名とか
小ユニットのメンバーとか
曲とかセンターとか

そういうのを決める投票に参加できるからではないですかねえ。

自分の考えが実際に反映されたら
それはそれは面白いでしょうしね。