ここから本文です

高知県のコンビニで芋焼酎、赤霧島という焼酎が置いてあるところを知りませんか? ...

cha********さん

2015/12/520:08:47

高知県のコンビニで芋焼酎、赤霧島という焼酎が置いてあるところを知りませんか?

高知県のコンビニで探してるのですがなかなか見つかりません。
知ってる方がいましたら教えて下さい。よろ

しくお願いします!

閲覧数:
839
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/12/715:23:33

年二回の限定出荷商品ですから、もうコンビニでの入手は難しいかと思いますが、オフィス街や倉庫街の近くだと、まだあるかもしれません。
多くのコンビニで、入荷は6~12本程度です。
その為、他の方が書かれている様に、常連客への販売のみとして、店頭には並ばないケースも多いです。
スーパーや酒販売チェーン店だと、1500~2700円程度支払いをすれば、比較的購入可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2015/12/718:42:30

赤霧が飲みたいという事でよろしいでしょうか?

それで良ければサンシャインクラージュ(高知県高知市稲荷町)で見かけましたよ。

高知市内まで遠い方だったらごめんなさい。

kum********さん

2015/12/708:58:35

コンビニエンスストアで通常価格で見ました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dbq********さん

2015/12/621:21:33

高知県の事情は良く分かりませんが、年2回(9月、3月頃)の限定販売のため、時期的にコンビニでの入手は難しいのかもしれませんね。

九州では、メーカーの地元利益還元という趣旨で出荷量は他の地域に比べてかなり多いのですが・・・(この意味を理解しない世間知らずのヴァカ(↓●●●●●46)も存在しますが)

もう少し待てば比較的簡単に入手できると思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2015/12/617:27:08

九州では、コンビニ、スーパーなどで
現在かなり並んでいて、過剰供給気味
どこも、あまり売れていないようです。

そんな調子なので、高知でもスーパーには
あるのではないでしょうか。

無ければ酒屋さん、特に酒のチェーン店が
置いている可能性が高いと思いますよ。

個人的には、もっと質がイイ紫芋焼酎を飲んだ方が
いいと思いますが、確かに大量生産の赤霧島が
いちばん入手しやすいからですね(^^ゞ

ajisaiwithmeさん

2015/12/612:22:20

コンビニには無いですね!鴨部ハイヤーの隣りの(プチショップ池沢)にあるので市内全域のプチショップにあるのでは?