ここから本文です

ジプシー・ジョーは強かったですか?

ajt********さん

2015/12/521:19:58

ジプシー・ジョーは強かったですか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/12/521:52:36

国際プロレス参戦時代から全日本プロレス参戦当初が一流外国人レスラーと呼ばれていた、しかし昭和60年あたりからは、実力の衰えは激しく、それまで勝てた淵正信や永源遥に栗栖正信に小鹿にピンフォールされてしまったのは悲しかったです。しかし無類なタフネスで91年インディー参戦した時は健在ぶりを示し、若手を次々ニードロップをかましピンフォール勝ちした姿に感動しました

質問した人からのコメント

2015/12/11 20:57:13

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2015/12/607:13:01

はい。
打たれ強かったです。

nek********さん

2015/12/521:44:59

ザック前島のライバルでしたね。
私はやられ役のせいか強い印象はないです