指原莉乃(HKT48)ばっかり喋って、橋本奈々未(乃木坂46)は安定のお地蔵さんですか? (今日の『プロ野球・珍プレー好プレー大賞2015』の話)

女性アイドル1,015閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まったく、ななみんにも困ったものですね・・・

お礼日時:2015/12/12 10:48

その他の回答(3件)

0

指原莉乃がセンターを務めている間はAKB48本体は雌伏の時と称し個々人のスキルアップを図り、ダンスの精度を上げ、各劇場巡りを行い在来ファンの掘り起こしと新規ファンの獲得(増加)を図り派手(TV)な活動は抑え表に出る量を必要最小限に抑え、出しても余り売れない指原莉乃がメインボーカルのシングル発売も必要最小限に抑え、AKB48が開店休業状態の間は指原莉乃がAKB48本体の存在其の物を日本国民が忘れない様にバラエティー番組に出まくりAKB48が歌番組以外でも活躍出来る事を証明しようと必死なだけです。 AKB48が歌や数少ない歌番組に出れ無い最大唯一の理由は指原莉乃がセンターを張っていて歌関連で商売をしようとすると指原莉乃自身が最大巨大なブレーキに成って居る事は自覚しているからこそ、指原莉乃は歌以外でAKB48の人気拡大(復活?)か延命に貢献しているつもりでしょうが全く逆効果だと思われますが…?。 来年以降指原莉乃が今後連続センター着席(獲得)を目指さずグループ内の二番手や三番手の位置に甘んじる決断(選択)を行えばAKB48本体がアイドルグループとして復活出来る可能性は有りますが…!。

0

現在のAKBグループなら、存在感を0に近付け、でも、出演した方がいいからかなと。 喋り過ぎるとうざがられます。 また、爪痕残すとかの、目立つ時代ではないですよ。 現に、あまり喋れなくても、華があったから、出演を知ってる訳で。

0

指原は乃木坂46を意識してか必死過ぎて可哀想。橋本奈々未はワイプで抜かれるだけでも可愛し、そもそも目立とうなんて最初から思っていない。この違いがAKB48と乃木坂46の違いです。