ここから本文です

FXでお小遣い稼ぎしたいのですが 10万円で1か月でどうしたら、どのくらい稼げ...

lei********さん

2015/12/601:35:15

FXでお小遣い稼ぎしたいのですが
10万円で1か月でどうしたら、どのくらい稼げますか。
FXはまだ一度もやったことがありません。

閲覧数:
1,648
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2015/12/701:54:50

はっきり言います。
絶対かせげません。
でも、稼ぎたいなら、10万捨てる覚悟もひつようです。
10万失って、痛い目にあって、真剣に学ぶ。
デモトレードは、学ぶ時に使える道具みたいなものです。
痛さ、怖さ、を知らない人は、絶対相場と戦えません。
本気でやらないと勝てません。命削るくらい。
そこまでやる勇気と本気なら、やってみるのも良いでしょう。
でも、勝ちにこだわらない人もたくさんいますよ。
やってみると、どんなゲームより、奥が深くて楽しいです。
ゲームとして遊びなら、チョーおすすめですよ。
それでも、どうしても、やってみたいなら。
まずは、自動売買からが、おすすめです。
勝てるかどうかは、別として、基礎は学べますよ。
それでも、1~2年はかかるでしょうけど・・・。
その後、あなたに才能。もしくは、・・・をみつけられる能力があれば、
稼ぐことが出来るようになると思います。
ほとんどのひとは、みつけられませんけど。
お小遣いどころではない金額になりますけど。
・・・お小遣いかせぎは・・・。
!!無理!!

でも、私も、あなたと同じスタートでした・・・(お小遣いかせぎ)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

子種留造さん

2015/12/700:57:31

10万円なぞ数分で消えますよ。パチンコなら1日は遊べるでしょう。

kmi********さん

2015/12/621:31:43

取引頻度によるとおもいます。上手く立ち回って月三万ぐらいですかね(゜д゜)

izy********さん

2015/12/620:28:24

10万円なら90USDJPYを5PIPS刻みで買って、10PIPSで利確してけば、年間で5000円位は儲かる
運が良ければ1万位プラスになる
運が悪いと3万円の含み損になる(3万円含み損出たら損切りする事をお勧めします)
つまり3~6年運用したら含み損を含めてもプラスになるかもねってレベル

利益が5万位なら申告しないでも良いはずなので、まぁ気楽に遊ぶと思えば良い

*そのうち飽きてきて大きくポジション取ると、2~3回勝った後に大きく損する

gig********さん

2015/12/619:28:11

愚か者ッッッッッッまずはデモトレードから始めいッッッ

forex_moriさん

編集あり2015/12/613:11:11

かなり運が良ければ、1〜20万円儲かる。
でも、この確率は、数パーセントもない。
普通は、ほとんどの資金が無くなる。

順序良く、知識、経験を積めば、
1年くらいで利益を上げられるように
なるかも知れない。
普通は、3年かかる。

トムバッソという勝ち逃げ引退したプロでさえ、
利益を上げられるようになるまで、
5年かかっている。