ここから本文です

万が一、交通違反や人身事故などで、免許取消処分となった場合、弁護士さんに相談...

san********さん

2015/12/611:18:29

万が一、交通違反や人身事故などで、免許取消処分となった場合、弁護士さんに相談は、可能ですか?弁

閲覧数:
264
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkh********さん

2015/12/611:21:16

相談は可能ですよ。ただし、相談料をとられます。(一部無料のところもありますが)

交通違反や人身事故に詳しい弁護士に依頼しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rek********さん

2015/12/1216:06:00

取り消し処分が下る前に相談しましょう。なんとでもなります。具体的には裁判所に出頭する前です。済んでから言っても遅いです。

qaw********さん

2015/12/1021:19:14

そういう相談は事務員にすら相手にされんよ。

うちではその手の相談はお受けできません。

low********さん

2015/12/716:47:00

弁護士に相談は出来ますよ

相談するだけで費用が発生する場合がありますので、気を付けて下さいね

tak********さん

2015/12/701:01:29

相談は自由ですよ。

何を相談するか知りませんけど・・・

nob********さん

2015/12/622:24:42

取消処分になったって事は違反や事故を認めてサインしてるんですよね?
自分の非を認めてからの処分に対する不服ですか?
こういう違反には、こういう事故には、と、法律で処罰は決まってます。
違反や事故を認めた時点で終わりです。

相談は勿論出来ますが金と時間の無駄で終了ですね。
自分の犯した罪を見つめ直して反省して以後に繋げて下さいね