ここから本文です

モンスター人間の対処方法 この世にはモンスターぺアレントならぬモンスター人間...

wat********さん

2015/12/616:21:04

モンスター人間の対処方法
この世にはモンスターぺアレントならぬモンスター人間がいます。
そのモンスターの特徴はとにかくキチガイ。頭がおかしい。
そのモンスターの特徴は以下の通り

1なにかと人のせいにする
2自分の失敗を他人になすりつける
3自分だけがキチガイなのに他人を巻き込み他人をキチガイ扱いする
4自己中で他人のことなど一切考えていない。
5他人は利用するものだと思っている
6性格が悪く陰口をいいまくる
7自分の思い通りにいかないと爆発する
などまだまだありますが
このような女やキチガイが
いると本当に困る
酷いいい方しますが
こんなやつらに友達など
いるのかと本気で思います
友達いなくてももしこんなモンスターが仕事場にいたら迷惑なので
やめてもらいたいです。
モンスターは地球からでていってほしいです。
モンスターは怖い。
ぼくの人生ではこのようなモンスターには滅多に出会いませんが
もしであったとしたら
恐ろしいのです。
ぼくはいい人にたまーに出会います
このような出会いに感謝したい
そしてモンスターを日本から
追い出したい。
そう思っています。
友達がいないやコミュニケーション障害など本気で迷惑です。
一人では生きていけないこの世界
地球で一人で生きていこうとして
迷惑をかけてるキチガイ共
早く日本かれ出ていけ。
ぼくは思います。
みんなと協力したい。
そのこころさえあれば
能力がなくとも、頭が悪くとも
生きていけると。
この世で必要なのは人間に好かれる
自分これがあればいいんです。
一人の天才でなんでもできても
そんなので日本は一ミリも変わりません。一人は無力。
一人の人間は天才も馬鹿も同じ。
そうだから2chやネットで愚痴こいてるやつや。
現実で迷惑かけてるやつ。
サイコパスキチガイなどを
日本かれ追い出しましょう。
イジメなども多分人間の本能なのでしょう。邪魔なものを消したがるのは動物の本能なのです。
キチガイサイコパスは人間ではないです。特にキチガイは馬鹿のくせに
なにもできないくせに友達もいないくせに一人ぼっちでほえてる
2chの人間です。
2chの人間はなにか勘違いしていて
多分まともな人間と関わったことがないのでしょう。
なぜならあいつらにまずまともな人間はよってこないからです。
変なやつだから変なやつしかよってこない。引き寄せの法則です。
ぼくは悪いがあまりたくさんの人とは関わっていないのにいい人や優しい人間に関わることが圧倒的に多い
これが結果です。
ぼくははじめて2chを見たとき驚愕し
鳥肌がたちました。
あいつらは人間じゃない。と
ぼくは思うんです。
自己中なら他人やあんなのどうでもいいんです。
しかし日本という大切な国が
あんなキチガイ共に汚される
これが我慢ならない。
そのキチガイ共の被害を受けるまともな人間たちがかわいそうでしかたがない。
ぼくは思います。キチガイサイコパスの特徴はなにか本質的なものが
ひん曲がっていてなにかおかしい。
最近は少しまともになってきた模様
女はよくわからないですね。
あいつらはなんであんなプライドが高く排他的なのでしょうか?
多分甘やかしたからですよ
子供みたいな女は甘やかしたら
生意気になります。
女はまるで自分が女優、スター、アイドルとでも思っているのでしょうか?自分はなにもしなくても絡んでくれるし友達もできるみたいな勘違いをしています。
あと思うことは日本で一致団結だの
協力だの言う割に協力する気がないではないか?
ぼくは協力しようとしているのに
あいつらは協力しようとしない。
なんか勘違いカッコつけが多いような気がします。
あとキチガイじみたやつがひどく勘違いをしていてイラつきます。
馬鹿ばからでしょう。
変な郵便屋に出会いました。
チャイムがあるのにならさずすいませーんとかいってて
ぼくは気づかず少し経って気づいたらチッめんどくせーなみたいな
ことをいっててイラっとしました
やはりああいう低俗な職につくだけあるなと思いました。
人間は一人にしたりほっておくとだんだん自己中になります。
子供です。大人でもガキなので躾ましょう。子供な大人は山ほどいます
ぼくもきちんとした人間関係を構築しまとな仕事に転職したいです。
やはり仕事も環境が悪いと全くやる気になりません。
やはり環境は大事ですね。
あとぼくが気づいたことはキチガイは手遅れなのでダメです。
キチガイの特徴は屁理屈が多いこと
政治家や頭のいいと言われる人間はキチガイだらけです。
素直に生きてる人間は考えないのです。脳など使わなくてもうまくいく方法を知っている天才なのです。
学歴のあるやつは偏屈なキチガイばかりです。たかが学歴が高いだけでは生きていけません。
人間は前だけ向いて素直に生きるべきです。
日本をよくしたいと思わせるようなことをどんどんしてほしい。
価値の提供=価値の提供
です。捻くれずまともに生きましょう。記憶力や頭の良さはなんにも
役に立ちません
それより能力や体力のある人間の方が有用です。日本をよくしたいです

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/620:12:39

一番のモンスターはアナタですけどね。
長々と持論を書いてますが結局質問は何でしょう?
アナタの考えなど、知ったことじゃないので、質問を分かり易く端的にしてください。

  • 質問者

    wat********さん

    2015/12/620:35:29

    あなたは障害ですか?
    ぼくはギフテッドです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2015/12/1400:59:44

そういう人は、ほっといたらいいんじゃない?
自分にいい影響、受けないし、距離を置くほうがいいよ。

言いたいことはわかるけど、生きていく上で、倫理や道徳で解決できないことなんて、山ほどあるよ。
場合によっては、その考えを捨てなきゃね。