ここから本文です

ジーパンにジャッケットってオシャレなんですか? 子供の頃、上がジャケット下がG...

hjv********さん

2015/12/620:45:42

ジーパンにジャッケットってオシャレなんですか?
子供の頃、上がジャケット下がGパンの人を見た時に違和感を感じて以来、今日まで来ちゃいました。
未だにチグハグ感があるのですが、おかしいでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2015/12/620:48:25

色じゃないですかね
ピンクのジーパンに金色のジャケットだとこいつピエロかよと言われます

質問した人からのコメント

2015/12/7 15:15:45

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoz********さん

2015/12/620:51:13

ジャケットって、テーラード?
普通じゃないの?