ここから本文です

M1 2015の決勝戦終わりましたが 近年にないレベルの低さなきがします。 どうでし...

haibccさん

2015/12/620:52:56

M1 2015の決勝戦終わりましたが
近年にないレベルの低さなきがします。
どうでしょうか。。。

閲覧数:
898
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_kirito0619さん

2015/12/715:46:23

何を以てレベルを決めるかでしょう。

笑いの最高得点に注目すれば低かったと思いますが、平均して面白かった回だったとも思います。

過去のM-1はずば抜けて面白い組と、ずば抜けて笑えない組の入り混じった出演者でしたが、今年の出演者でクスリともしなかったのは『馬鹿よ貴方は』だけでした。
馬鹿よ貴方はとトレンディエンジェル以外は、大きくスベることも無くハライチの緊張による失敗以外は完成度の高い漫才として楽しむことが出来ました。
その点で考えれば決してレベルが低かったとは思いません。

寧ろ、番組としての質を下げたのは『人気投票に成り下がった敗者復活戦』と、それに迎合した審査員でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/711:46:44

私も、笑えないのが多かったです。
ハゲしかインパクトありませんでしたもんね。

タイムマシーン3号が漫才やってるのに驚きました。
どーもくん劇場でしか見たことが無かったので。
しかも面白かった^^

なんかM-1の価値を落とす結果になっちゃた気がする。
審査員の人選も・・・。

iemon1994さん

2015/12/621:15:51

毎回つまらないとか文句ばっか言う奴おるんよね~
いったい何様?って感じ。

yuzuru6136さん

編集あり2015/12/621:06:46

決勝が古参ばっかりで、ネタもつまらなかったです。
スーパーマラドーナや和牛の決勝でやるはずだったネタとか見たかったなあ。

というか決勝のあとのCMのノンスタイルのネタのが面白いのは問題では?

jakkeriniさん

2015/12/621:01:52

審査員の審査技術が低すぎます。こんなんじゃ盛り上げ上手なコンビが優勝です。スーパーマラドーナやジャルジャルのようなタイプが損です。つまらなかった。

hydyy777さん

2015/12/621:00:24

トップのメイプルなんたらがおもろかったんで期待したんやが、尻すぼみやった。