ここから本文です

ソラナックスを内服したことがある方。

アバター

ID非公開さん

2015/12/623:32:38

ソラナックスを内服したことがある方。

軽い不安障害で頓服服用しています。
ソラナックスを飲むと目が乾く気がします。
医師はソラナックスの副作用では無いとおっしゃるのですが、どうもソラナックスを飲み始めた頃から。それもソラナックスが効いている際に乾く気がしてなりません。
同じ様な方はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
770
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayudoasさん

2015/12/623:39:36

現役医学生です。

眼瞼けいれん(まぶしい、眼が乾く、眼があけていられないなどの症状)という立派な副作用です。これを知らないなんて担当医師の方大丈夫ですか?

参考URL
http://www.iatrism.jp/dictionary/medicine/product/74

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/623:43:28

    いえ、お医者様に相談出来るサイトで、複数医師が、そのような副作用はないとおっしゃりました。
    またソラナックスの添付にもその様な副作用の記載は無く。
    参考URLありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2015/12/703:53:29

薬漬けになりますよ。皮膚をめくると写真のように。

薬漬けになりますよ。皮膚をめくると写真のように。