ここから本文です

【画像注意】 今日、ミュゼでワキの脱毛する予定なのですが、画像のような状態だ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/706:45:00

【画像注意】
今日、ミュゼでワキの脱毛する予定なのですが、画像のような状態だと、施術を断られてしまいますか?
どの程度の赤みで施術を断られるのかよくわからなかったので質問させていた

だきます。

ミュゼ,施術,赤み,ワキ,画像注意,ほくろ,傷跡

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34,270
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiaiaaaaai33さん

2015/12/821:12:24

ミュゼにかよっていますが、担当の人それぞれだと思います。
ほくろや傷跡も、隠されない時もありますし、当たった人次第ではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/821:26:40

写真なので難しいですが、
このくらいならやってくれるような気がします。
駄目なら、シールみたいなもので保護されると思います

2015/12/707:38:56

私はミュゼではないですがこの程度でも断られます

momo1014meguさん

2015/12/707:22:51

ミュゼは知らないけど
あたしの、通ってるところは
このくらいならしてくれます