ここから本文です

10代〜20代のレディースファッションのショップで、

アバター

ID非公開さん

2015/12/712:54:11

10代〜20代のレディースファッションのショップで、

シンプルすぎず個性が強すぎず、でも少し人と違う洋服が売っているショップはないでしょうか?

例えば、無地のニットや、ケーブル編みのニットは誰でも持ってると思います。
同じケーブル編みのニットでも、リボンが付いている、ビジューなどの飾りがついている、少し変わった形をしているなどといった、一見周りと同じに見えても、少し細工がしてある、さりげなくお洒落な洋服を探しています。

わかりにくくてすみませんが、お勧めがあれば教えていただきたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2015/12/717:27:33

質問者様のお好みの系統が分からないので、いくつか挙げますが、、

ROSE BUDやKBFはどうでしょうか。ちょっとクセがあって可愛いです。

イエナやジャーナルスタンダードなどは時々インポート物を取り扱っているので、人とは違うものに巡り会えるかもしれません。

リリーブラウンはビジューやリボンなど女の子らしいクセのある商品が多いと思います。

どれか参考になれば幸いです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2015/12/722:03:32

系統を書いていませんでしたすみません、、

女の子女の子しているものよりかは、落ち着いた大人可愛いファッションが好きです。

調べてみますね!ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる