ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーで、生理予定日1日前なのですが、見えるか見えないかの薄い...

mok********さん

2015/12/719:02:32

妊娠検査薬クリアブルーで、生理予定日1日前なのですが、見えるか見えないかの薄い線が出ました。
妊娠希望でフライングとはわかっているのですが、陽性の可能性はあるでしょうか?

妊娠検査薬クリア,フライング,陽性,生理予定日1日前,妊娠希望,蒸発線,チェックワンファスト

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,585
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

リクエストマッチ

2015/12/719:38:25

これは時間が経過して出た蒸発線だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/12/720:33:26

蒸発線は終了線よりも細い線でグレーなので多分HCGが足りないのかなと思いますが微妙なのでチェックワンファストを使ってみる方がいいとは思いますよ( *´꒳`* )

妊娠されているといいですね(*´˘`*)♡

sak********さん

2015/12/719:13:27

私の時はこれで陽性でしたよ。