ここから本文です

ビニールで織り込んである?袋を探しています。 60×45×30位の袋で100円や150円で...

ton********さん

2015/12/721:50:25

ビニールで織り込んである?袋を探しています。
60×45×30位の袋で100円や150円で売っていたものなのですが最近見なくなりました。
現在の売値はいくらか分かりません。 でも僕にとっての使い

勝手がとても良く とにかくこの袋が欲しいです。
販売している会社や製造している会社をご存知の方いませんでしょうか?
写真は一回り大きなサイズのもの80×60×30です。
どちらも探しています。よろしくお願いします。

売値,100均,一回り大きなサイズ,使い勝手,ビニール,会社,セリア

閲覧数:
1,116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2015/12/809:35:25

ダイソー、セリア、キャンドゥ、シルクなど、サイズは解りませんが、
ショッピングバッグ、ビニールバッグで、要望のサイズがあるかどうか、
近隣100均ショップで事前に聞いてから見に行かれては?

http://iemo.jp/photos/510078
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/image-12022568362-13295438454.h...

他人様のブログを勝手にここでご紹介してしまいますが、
多分、時期的にも、収納グッズで紹介されたりもあって、
大量に買う人が増えると店から一気に消えたりしますから。
大掃除時期にやろうと思っていた主婦さんなど大量買しているのかも。

100均さんは基本的に在庫がなくなると発注されているようなので、
入ったら教えてくださいと連絡先を伝えて、
頼んでおけばいいのではないでしょうか。

テレビで見ると、爆買いの中国人旅行者なども使ってましたね。


材質がこれだと言うものを店員さんに見せて、希望サイズを伝えると、
パソコンで取り扱いがあるか無いかくらいは調べて下さいます。
レジに人が居ない時に、希望の材質のものを持って行って見せるといいです。

あとは、店内に売っている同質のバッグについているタグをメモするか写メを取らせてもらい、
製造会社に問い合わせてみればいいのではないでしょうか。

許可を得ないで写メを取ってはいけませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoool_25007さん

2015/12/813:06:54

セリアで写真の物と同じ色と 青っぽいものの二種類でファスナー付きでサイズは60×45×30の物が売ってましたよ
大きい方は見かけなかったかな
ついさっき見てきたばかりです
現行品で取り扱いがあるのでセリアの店員に問い合わせしたらいいです
今の売値は税込み108円です