ここから本文です

キムヨナ ゴールド 宮原選手 天才ジャンプは誰

goo********さん

2015/12/800:45:31

キムヨナ ゴールド 宮原選手 天才ジャンプは誰

閲覧数:
418
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2015/12/812:16:27

3loが跳べない時点でキムヨナは論外。
ゴールド選手のダイナミックさと、宮原選手の安定感のどちらを評価するかに分かれる気がします。
でも二人とも、正直ジャンプの天才というイメージではないような。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2015/12/1317:30:31

微妙な3人ですね。
キムヨナはほぼ正確に決めてくるので荒川静香はジャンパーだと評価してましたが、天才っていうとどうでしょうか。
宮原さんは努力はすごいですが、ジャンプが低すぎて見たいジャンプとはほど遠いです。

ジャンプと言えば、浅田真央以外にもキミー・マイズナーが出はじめの頃がすごかったですが、ロングエッジ厳格化によるジャンプ修正で苦労し、ようやくジャンプが調子よくなった時にキミーのジャンプ中に子供が飛び出してきてケガをし、その後すぐにいなくなってしまいました。
キミーは本当に運が悪いし残念です。

ker********さん

2015/12/811:03:16

この3人は天才ジャンプではないですね...
やっぱり「伊藤みどり」ちゃんですね♪

sor********さん

2015/12/808:50:06

いない。

下の方、確かにみどりちゃんは天才ですね。
しかも上に「大」がつく。

プルシェンコは30年に一度のジャンパー、みどりちゃんは100年に一度のジャンパーと言われていました。

いまや羽生がプルシェンコに勝るとも劣らない。10年くらいしか経っていないのに。

だけどみどりちゃんを凌ぐジャンパーは未だに出てこない。

mai********さん

2015/12/807:19:08

キム・ヨナではないでしょうか?
宮原知子は低空なので違います。

ゴールドはGOEのつくジャンプをしますが
ジャンプで精彩を欠くことが多い。

har********さん

2015/12/802:46:20

この3人なら天才ジャンプ・・・いないですね

天才は伊藤みどりだけだと思います