ここから本文です

在日韓国人の巣窟であるパチンコ業界を潰したほうがいいと思いませんか?

uno********さん

2015/12/816:07:34

在日韓国人の巣窟であるパチンコ業界を潰したほうがいいと思いませんか?

日本人の一人一人がパチンコしなければパチンコ業界はつぶれます。
パチンコ業界に対する規制も強くなってくるでしょう。
新たなカジノ法案のためにも
パチンコはパチンコ遊戯に戻した方がいいですよね。

閲覧数:
529
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trd********さん

2015/12/818:21:11

日本ではパチンコはギャンブルとは認められていない、元々遊技場、遊技機なんです、三店方式により換金できるため、ギャンブル化していますが、あくまでも遊技場なんです、そのためギャンブルでは認められない、不正なプログラムが、使用可能、遊技機では合法ですが。
http://www.pcsa.jp/member.htm
このサイトに載っている馬鹿議員どもを何とかしないと、パチンコは無くならないでしょうね。
パチ屋自体お客を依存させなければ営業がなり立たない、お客の50%以上は病的依存者です、厚生労働省研究班の調べでは、パチンコ依存症は精神疾患という認識が広まっている、治療が必要な病気、アルコール依存や薬物依存と同じ扱いになるようです、用は精神異常者と認定されているようなもの、異常者が500万人以上手遅れ状態。

警察官僚の天下り先、馬鹿議員どもも、警察官僚も、裏金が貰え、天下りできれば貧乏人が、自殺しようが、餓死しようがどうでも良いにでは、これが現実です。

パチンコのお客は貧乏人の馬鹿が多いんです、そのため悲惨な出来事も多い、パチンコばっか遣っていると、馬鹿になってしまうんですよ。

パチンコ好きな人は、気分を害されると思いますが、実際問題、悲惨な状況は変わらない、現実をよく見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2015/12/1122:43:16

さっさと、廃止すべきですよ。

poj********さん

2015/12/911:17:24

潰したほうがいいのは当然です。パチンコの客は貧乏人の馬鹿という指摘が他の回答にもありますがまさにその通りで、客がいるからなくならないのです。

在日韓国朝鮮人は民潭・総連のもと数々の反日活動やテロ・犯罪行為をしています。総連が日本人拉致に関与していたのは周知の事実です。その活動資金は多くがパチンコの金です。

パチンコを粉砕するのは外国勢力の粉砕と同義であって、日本の治安対策にとって非常に重要な問題です。これは日本国民自身の意志で断行ほかありません。

f3d********さん

2015/12/818:00:34

そのためにはパチンコ政党自民をつぶさないとダメです。

しかもいまは、パチンコ議員の安倍晋三が総理……。

>新たなカジノ法案のためにも

在日パチンコ屋のあらたな利権でしょうね…

yji********さん

2015/12/817:56:44

私はギャンブル依存症の大きな原因になっているのは、どこにでもある直ぐに行けるパチンコだと思っています。ギャンブル場がこんなに身近にあるのはダメです。万単位の依存症の人が人生を無駄にしていると思います。