ここから本文です

フェミークリニックの医療脱毛が口コミとか見ると、生えなくなったとか技術面で評...

zxg********さん

2015/12/816:50:25

フェミークリニックの医療脱毛が口コミとか見ると、生えなくなったとか技術面で評判が良いみたいなんですけど、スタッフの人はどんな感じですか?

医療脱毛をやるのは初めてなので色々聞きたいことがあるんですけど、相談しやすい感じですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsy********さん

2015/12/817:14:19

フェミークリニック通ってました(^-^)
スタッフの人は優しかったですよ。話しやすい雰囲気です。

私も興味あったんで色々質問させてもらってて、フェミークリニックではスタッフ向けの勉強会があるし、皆さんフェミークリニックの脱毛経験者だそうで、どこの部位が痛いかとか、どういう風に当てたら効果が高いかとか、すっごい詳しいです。

私が通ってたのは池袋ですけど、どこのクリニックのスタッフさんもそうみたいですよ。
そういうのもあるから、他の所より脱毛も効果的なんだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる