ここから本文です

ロクシタンのリペアリングコンディショナーの色が商品によって違うのですが…

アバター

ID非公開さん

2015/12/1600:00:02

ロクシタンのリペアリングコンディショナーの色が商品によって違うのですが…

アメニティサイズのリペアリングコンディショナーを購入しましたが、薄いピンク色で、500mlの物は乳白色でした。ちなみに
いずれもヤフオクで落札購入しました。もしかしたら偽物でしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2015/12/1621:30:19

ロクシタンのリペアリングコンディショナーのことなら、
こんな質問もあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457584104

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/19 20:58:42

情報ありがとうございます。参考になりましたm(_ _)m1度正規店で購入してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2015/12/1612:35:28

直営店で購入してみれば判ります。

肌につける物をヤフオクで買うのって怖くないですか?