ここから本文です

歯医者に乳首を舐められました…中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2015/12/901:52:27

歯医者に乳首を舐められました…中2女子です。

昨日、虫歯の治療で歯医者に行きました。
いつも行っているかかりつけの歯医者です。

治療の前に、「虫歯の状態を見るから」と言ってレントゲン室に連れて行かれました。
レントゲン室は狭くて、人が2人か3人入るのでいっぱいいっぱい位の空間です。

中に入ると、歯医者はなぜかドアに鍵をかけました。

私が不思議に思っていると、歯医者は私の服の中に手を入れてブラジャーをたくし上げ、乳首を舐めました。

気持ち悪くて必死に抵抗しましたが、歯医者は私をがっちりとおさえつけ、乳首を舐め続けました。

私は思わず隠し持っていたカッターナイフで歯医者の股間のあたりを刺しました。

すると歯医者は「ぐわぁぁ…」みたいなうめき声をあげてその場に崩れ落ち、動かなくなりました。

私はすぐにレントゲン室から出て、一目散に自宅へ逃げ帰りました。


それから、自宅には何の連絡もありません。
不安で怖いし、気持ち悪くてトラウマになりました。
カッターナイフはたぶん歯医者が持っていると思います。

私は逮捕されてしまうんでしょうか?
連絡が来ないということは、もうなかったことになったのでしょうか……

補足カッターは私のものです。
恥ずかしながら自傷癖があり、常に持ち歩いていました>_<

閲覧数:
159,860
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/901:58:47

警察通報したら本人もわいせつ行為で逮捕、君は正当防衛、医者は廃業、
わかるだろ、自分を守ったんだよ、もし、警察来たら、医者がした事、正直に言ってください、君は被害者。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/12 03:52:14

みなさんありがとうございます>_<

「乳首舐め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/910:58:03

以前も同じ歯科医院で同じようにレントゲン室で乱暴されて同じように刺して逃げかえっていましたよね。
また同じ歯科医院に行ったのですか?また刺したのですか?
そういうところに繰り返し行くとは、あまり感心できませんね。
それにしても、タフな歯科医師ですねww海外の特殊部隊にでもいたのでしょうか??ww

2015/12/906:29:27

また 同じの???
コピペ ご苦労さん

wizukowさん

2015/12/902:41:11

つりじゃなければ朝一で保健所と警察に通報しときな
実名公表で

訴えられる前に通報
身を守るためにも大事
今日できなかった理由は動転した怖かったで十分

その歯医者もAVぐらいにしろっていうの

ryupapiさん

2015/12/902:07:03

そのカッターは医者のものですか?あなたが持ってたものですか?医者の持ち物を使ってやったのならば、自首しても罪に問われる可能性は低いですが、あなたが持参したものなら以前からそういうことがあったための自己防衛か?が問われます。

usa_0843さん

2015/12/902:02:14

いや、それは...

たぶん訴えてくることはないと思いますが、こちらサイドとしてはむしろ早く通報するべきだったようにも思います。

いや、どーだろう
ものすごく判定の難しい所ですね。

医者はこちらの素性を知っているわけで、複雑な所です。

2度と行かないでしょうから、連絡がない限り様子みるしかないでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。