ここから本文です

39歳の男です。 初婚ですけど、シングルマザーとの結婚を考えて婚活してます...

アバター

ID非公開さん

2015/12/906:02:59

39歳の男です。

初婚ですけど、シングルマザーとの結婚を考えて婚活してます。
初婚女性よりもシングルマザーの方の方が、良い方が多く感じたので
そう思って活動します。

経済力的には並くらいだと思います。

容姿はキモくない程度の容姿、スタイルも同様です。
会話力あまりないです。

見つかると思いますか?

閲覧数:
1,717
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/12/912:11:17

シングル以外の条件によるかな?
同世代でいいなら見つかりそうですね。

いくらシングルでも28歳、可愛い女性
とかだと、向こうもそれなりにもてますし、何とも言えませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2015/12/915:42:50

相談者様は、自分の伴侶というよりも、相手にママを求めてるのでは?こう言ったら失礼ですが、バツイチでもシングルでも、何らかの理由があるでしょうし、相手が心に大きな傷を抱えていたらどうなんでしょう?その傷を受け止めてあげられますか?それとも、シングルやバツイチは男を知ってるから楽だとか?だとしたら、それは女性を侮辱しています。そんなだと、二十代の独身女性だってお断りだと思います。普通は愛する人と新たなスタートを切りたいとか、愛する人との子供を育てたいというのが理想にあると思うのですが?女性もあなたが考えるほど馬鹿ではありませんからね。あなたがここで言ったことを、婚活の場や相談所で言おうものなら、厳しいカウンセラーさんやスタッフさんは怒りますよ。本気で結婚をサポートしようと全力で仕事していたら、そんな考えの人を相手にするだけ労力の無駄だと思います。

ueh********さん

2015/12/914:09:03

バツイチシングルママではなく、最初からシングルママがいいの?
それなりに理由があってシングルママを選んでいる可能性高いよ。深い闇を持っているかもしれないし、それを受け入れるだけの度量はありますか?

bea********さん

2015/12/912:42:09

連れ子持ちの相手との結婚は、付き合う相手じゃなくて子供との結婚みたいなモンだから。消極的な理由で「子持ちの方がハードル低いだろ」とかだと、まずうまく行かない。

多分キミでは無理。

bec********さん

2015/12/912:36:48

見つかると思います。

手あたり次第申し込んで断られたらドンドンランクを下げるだけ。

そうすればどこかで受け入れてくれる女性に出会えます。

yos********さん

2015/12/906:10:27

あると思いますよ・・ ×1位の人なら見つかる可能性ありだと・・・