ここから本文です

dカードを作りたいんですがドコモショップからの申込みとなるんでしょうか? ク...

men********さん

2015/12/915:54:12

dカードを作りたいんですがドコモショップからの申込みとなるんでしょうか?

クレジット機能付を申し込もうと思うのですがキャンペーン等あれば内容も教えて頂きたいで す、よろしくお願いします。

閲覧数:
15,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2015/12/1522:07:45

dカードを申込むと入会キャンペーンとしてもれなく最大8,000ポイント、dカードGOLDならiDキャッシュバックが10,000円+最大8,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催中。

【入会キャンペーン特典】
①入会後にキャンペーンにエントリーで2,000ポイント(dカードGOLDの場合は更に10000円分のiDキャッシュバックがある)

②①を満たした上で、翌月末までに30,000円以上の利用で4,000ポイント

③②を満たした上で、リボ払い関連の設定を行うと2,000ポイント

-----------------------------計8000ポイント
dカードGOLDだと18000ポイント


dカードはもちろんドコモショップで作れますが、オススメはNTTドコモがPoint Town(無料)からdカードの広告を掲載しています。ここからアクセスし申込むと4250円(85000P)の現金ポイントが貰えます、dカードGOLDは7000円(140000P)です。ポイントは現金や電子マネーに変える事が出来ます。
※Point Townはレートが0.05円なので85000Pで4250円となります

Point Town
http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100...
↑貼っておきます、
利用する場合は、Point Townの無料登録を完了(500P貰えます)させます、次にトップ画面の下の方にスクロールするとサービスカテゴリーがあります。そこから「申し込み」をタップしてNTTドコモdカードの広告からアクセスして申込ます。申込が完了すると1ヶ月前後で現金ポイントがPoint Townで付与されます。換金はPoint Townのマイページから行えます。

分かり辛かったらすいません、是非参考にしてください(^^)

質問した人からのコメント

2015/12/15 22:34:37

事細かにありがうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2015/12/1122:30:51

参考までに、dカード独自のキャンペーンポイントに加え、約2500円相当のポイントが獲得できるサイトをご紹介します。
https://www.value-point.jp/search/merchant/detail/1537869/