ここから本文です

仕事探し中です。(バイト) 飲食関係の仕事以外で私服で出来る仕事ってあります...

yuu********さん

2015/12/920:09:21

仕事探し中です。(バイト)

飲食関係の仕事以外で私服で出来る仕事ってありますか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2015/12/1010:23:31

アパレル
エプロンのみでもいいならケーキ屋とかパン屋とか本屋とか雑貨屋とか

街歩く時にいろんなお店見てみればいいじゃん
私服で働いてるようなお店いっぱいあるけど?

質問した人からのコメント

2015/12/16 08:35:39

ありがと。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,687,752件)

『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県・その他の勤務地(2)
クックビズ
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
『青山食堂』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社サニーテーブル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
クックビズ
『ペッパーランチ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 岩手県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『Casita』青山本店|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社サニーテーブル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
クックビズ
『牛たん仙台なとり』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県・その他の勤務地(2)
クックビズ
『92’sクニズ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県鈴鹿市庄野羽山・その他の勤務地(1)
クックビズ
『GINZA CASITA』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社サニーテーブル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
クックビズ
『東京武蔵ハンバーグ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『豚大学』新橋校舎|調理・キッチンスタッフ
  • 有限会社 斉屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
クックビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/12/1009:36:44

雑貨屋さん
新聞配達
家庭教師

cam********さん

2015/12/923:59:58

服の販売、
事務等の内勤、
など。

製造とかでもありますよ。