ここから本文です

中国の「ノラガミ」ファン発狂、“禁断のキス”シーンに怒り頂点。

Yuiさん

2015/12/1003:26:05

中国の「ノラガミ」ファン発狂、“禁断のキス”シーンに怒り頂点。

http://news.livedoor.com/article/detail/10933338/
日本のノラガミファンの皆様、どう思われます?

補足ノラガミARAGATO OPです。↓
https://www.youtube.com/watch?v=bhPtHEyFt2Q&index=1&list=FLhv_p9Y3p...

閲覧数:
414
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かなさん

2015/12/1009:13:02

話に全く関係なく1、2話ぐらいしか出ないようなただのモブがひよりちゃんにキスしたなら大激怒ですけど
これからあの人がかなり出てくるのでこれも話の一つで大事な場面だと思えばまだマシです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇なのは日本人も中国人も同じなんだなぁ(遠い目)

何はともあれ、世界は今日も平和だ。
……え? 神々の間では不和が広がってる?

meg********さん

2015/12/1010:22:32

モブではありませんし、
重要人物なので。