ここから本文です

よくホテルとかの寝室にあるラジオ付きの棚て売っているんでしょうか?また、その...

ham********さん

2015/12/1006:30:29

よくホテルとかの寝室にあるラジオ付きの棚て売っているんでしょうか?また、その正式名称などがあれば教えて下さい

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2015/12/1007:37:48

ナイトテーブルなどと呼ばれてますがラジオ組込は特注です。

質問した人からのコメント

2015/12/10 09:21:17

そういう名称でしたか、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2015/12/1007:45:33

この前、私の住む地域の何でも屋(リサイクルショップ)で、たくさんのベッドわきのテーブルが置いてありました、1000円以下だったかな、たぶんそれ以外の部屋の備品も同様に山積みになって売られていましたので、どこかのホテルが廃業したために、美品一式が持ち込まれたのでしょうね
そいつにはラジオがついていたけど、使えるかどうかは不明でした

そういう風にリサイクルショップで売られることはあるでしょうが、一般の家具類と同じように店頭で販売とか、通販で販売というのは見たことがないので、まとまった数で注文制作なんでしょうね

一般の人が欲しがる商品ではないと思います(笑)