ここから本文です

パスワードを忘れたため、パソコン開かない

gbc********さん

2015/12/1012:25:15

パスワードを忘れたため、パソコン開かない

閲覧数:
32,062
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaq********さん

2015/12/1013:49:59

リカバリーするしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2015/12/1013:15:52

がんばって思い出せ、そうすれば開く