ここから本文です

赤崎千夏ちゃんの演じたキャラで、 特に好きなキャラは誰ですか?♥(n*´ω`*n)

アバター

ID非公開さん

2015/12/1016:21:55

赤崎千夏ちゃんの演じたキャラで、
特に好きなキャラは誰ですか?♥(n*´ω`*n)

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1016:26:50

WIXOSSのアキラッキ~

WIXOSSのアキラッキ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha1********さん

2015/12/1116:33:05

うたわれるもの偽りの仮面のアンジュです

yah********さん

2015/12/1018:38:47

✖赤崎千夏
◯赤﨑千夏

ノーベル物理学賞の受賞者・赤﨑勇氏も同じく。

俺修羅の春咲千和などはどうでしょうか。

takuさん

2015/12/1016:25:14

キルミーベイベーのやすな一択ですね。赤崎さんの知名度を押し上げたキャラだと思います。