ここから本文です

職場に足の臭い女性がいます。私の職場はオフィスカジュアルで大抵の人が出勤する...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1018:17:31

職場に足の臭い女性がいます。私の職場はオフィスカジュアルで大抵の人が出勤するとオフィスようのナースシューズのようなものに履き替えます。以前から彼女のデスク周りのが何か匂うなぁとは思

っていたのですが、どうやら足のようです。ブーツの季節なせいかここの所ひどく。。。私はまうしろのデスクですが気分が悪くなります。本人は消臭剤のようなスプレーを朝晩ふってらっしゃるので自覚されているような。。。どうしたらよいでしょうか?「玖実ちゃんくさい」とは言えず悩んでます。

閲覧数:
2,715
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2015/12/1703:57:19

これはデスクの周りにブーツは置かないとキッパリ言うべきです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2015/12/1406:08:22

我慢しましょう。
無理ならハッキリ言おう!