ここから本文です

痛くないメンズ脱毛サロンさがしてます。新宿近辺でおすすめありませんか 教えて...

gay********さん

2015/12/1019:01:54

痛くないメンズ脱毛サロンさがしてます。新宿近辺でおすすめありませんか
教えてください‼︎

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2015/12/1421:08:51

光脱毛なら痛みはほとんど感じないと思いますよ。新宿近辺ならこのサロンがオススメです。
http://dreamsalon.jp/lp

質問した人からのコメント

2015/12/15 12:50:58

ありがとうございます。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2015/12/1110:32:11

脱毛サロンはクリニックと違って痛くないです。
それは効果が弱いからですが
効果を求めず痛さの軽減だけを考えるなら家庭用の機械が安上がりですよー