ここから本文です

歳内ジジイは、時々、いつも投稿してる夕方に投稿してない事があります。 これ...

sai********さん

2015/12/1021:00:37

歳内ジジイは、時々、いつも投稿してる夕方に投稿してない事があります。

これは、裏カジノに出掛けてるからですか?

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2015/12/1122:58:11

残業しているふりをしています。

質問した人からのコメント

2015/12/13 19:52:58

皆さん、回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2015/12/1307:58:44

残飯集めに飲食店まわってるのでしょう

歳内ジジィが22歳って…

どうやれば22歳が小学生時代に松本匡史のファンになるんだ?

sai********さん

2015/12/1122:27:35

競輪で大敗し嫌がらせの電話をしてました。

iwa********さん

2015/12/1022:11:41

何が可愛そうって、まだ22歳なのにこんなところでジジイ呼ばわりされる歳内自身が可愛そう。完全に投稿者でなく歳内自身の悪口になってるし。追っかけオバサンだけでなく、歳内本人の悪口言いたいのか?

sai********さん

2015/12/1021:51:07

歳内くん大好きの私は今日から23日まで午後7時までの
残業の予定です!

tak********さん

2015/12/1021:06:38

歳内シジィは、プロ野球のカテマスとして、適応があるかないか微妙な事をしましたが、個人的には大丈夫です。