ここから本文です

小島瑠璃子さんの「キャンキャン!チケキャン!」のCMを見るとムカつくのはなぜで...

marchplusconranさん

2015/12/1022:34:33

小島瑠璃子さんの「キャンキャン!チケキャン!」のCMを見るとムカつくのはなぜでしょうか?

私は小島瑠璃子さんのファンです。とってもかわいいと思います。
が、「キャンキャン!チケキャン!」と言ってるCMを見ると瞬間的に異常にムカついて
顔面に思いっきりグーパンを入れたくなります。
それぐらいムカつきます。
私のようなこじるりが好きな人間でさえそう思うのだから、好きでない人はもっとムカつくのではないかと
思うのですが、皆さん、同CMを見てムカつきませんか?
また、なぜあのCMはあんなにもムカつくのでしょうか?何か理由があるような気がします。
言っておきますが、この質問はネタではなく、真剣に皆さんにお聞きしています。
こじるりが好きなことも本当です。とくに、アメトーーク!で
キングダムの羌瘣のコスプレをしていたのは
心の奥底から萌えました。

閲覧数:
1,295
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kemuta132さん

2015/12/1022:38:40

どこか遠くに視線を向けている所が鼻につきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obumitoさん

2015/12/1720:08:07

投稿者さんの気持ち、わかるきがします。(^^)

動画 アメトーーク キングダム芸人
http://www.7japanmovie.net/video/32816/-5-28-/

2015/12/1117:04:25

こじるりさんのように、どんなにカワイイ人にでも、
あんなにいっぱい「キャンキャン!」と怒鳴るように言われると、
なんだかワンちゃんに吠えられている気がして
本能的に怒りがこみ上げて来るんじゃないかニャ・・・(=^ェ^=)

こじるりさんのように、どんなにカワイイ人にでも、
あんなにいっぱい「キャンキャン!」と怒鳴るように言われると、...

2015/12/1116:50:47

可愛いですよ、抱きしめたくなります

byron_se7enさん

2015/12/1114:41:19

こじるり嫌いです。
あのCMを見るとムカつきます。
しかし…私は西島秀俊が好きですが、彼が同じCMをしてもムカつくと思います。
こじるりがムカつくと言うよりは、あのCMにムカついてるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/1105:31:40

こじるりはあんまり好きじゃない。
CMもそうだけれどなんでかわからないけれどこじるりが出ているとチャンネルを変えたくなります。