ここから本文です

なんでケンプファーっていつも格好いいってスレとかで言われてるんです?格好良く...

tar********さん

2015/12/1105:20:18

なんでケンプファーっていつも格好いいってスレとかで言われてるんです?格好良くないとは言わないけど、みんなで持ち上げる程?

ちなみに私は寒冷地仕様ジムやデザートジムとかの兵器っぽさが大好きです。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2015/12/1109:05:31

①ベテランのおっさんが乗ってる
②短時間でかなり活躍した
③戦い方が泥臭い(いい意味で戦争らしい)

つまりグフ&ラルのかっこよさに通じるものがあるのです
なお個人的にはマラサイが好き

質問した人からのコメント

2015/12/18 01:18:12

間違えて返信を取り消してしまいましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1107:55:14

パッと見カッコいいからでは?
強襲型で武器積みまくりだし。
でもチェーンマインなんて何処に
格納してたんだか。


個人的にはBFのケンプファーが好きです。

nig********さん

2015/12/1105:24:45

好みは人それぞれですから…
私は個人的にジムクゥエルを推します