ここから本文です

おそ松さん、全員のEDの歌詞を教えてください! それか、歌詞が書いているサイト...

ua_ys13さん

2015/12/1117:29:25

おそ松さん、全員のEDの歌詞を教えてください!
それか、歌詞が書いているサイトを教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
9,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1619:35:45

六つ子全員が歌ってるものだけでもよかったら・・・。
CDの歌詞カードみながらパソコンで打ったのでもしかしたら誤字ありかもです。

松野おそ松!松野カラ松。松野チョロ松
松野一松…松野十四松!松野トド松
おれたち六つ子!おんなじ顔が六つあったって…いいよな?

SHAKE!
さっき会ったよね?
覚えてたぜ、お前の顔
一回、二回じゃないんですよね
多分…これで六度目だよ。

今夜はサイコー!ねぇ、踊ろーよ~!
キミの笑顔、かわいいよね
あ、心配しないで!僕らも6人っ!!
オレがアイツで、僕たちは僕
うん、ボクたち六つ子なんだ
キミたちもそうだろ?

SHAKE!…ダレがダレでもおんなじざんす!
おフランスでミーは知ったざんす ~Who? Who?
愛はチミたちのココロの中にあって ~Ho!Yell!Ho!Yell!
ほんのチョッピリわけてちょ、ミーにも…ウヒョ~!
Oh! So much,Sons!

「ひたすらあそんで暮らして~」

“SIX SAME FACES”
ああ、なんてややこしいキョーダイざんしょ
マゼちゃってSHAKE! SHAKE!

Don't be a nuisance!
コンガラガってコンランざんす
おふざけやめてちょ!SHAKE!SHAKE!

“SIX SAME FACES”
どれがだれだか教えてちょ!
もう、ミーを主役にしてほしいざんす!
キャラが一番立ってるざんしょ?

まぁ、そろいもそろって…スットンキョ~な連中ざんす!
She,Yeah!!!!!!

長男おそ松!次男カラ松。三男チョロ松!
四男一松。五男十四松っ!末弟トド松
おれたち六つ子!まだまだ働かなくたって…いいよな?

SHAKE!
なんか…楽しいことしません?
キミたちとあえてラッキーだよ!
これってホント…奇跡だよね
六つ子と六つ子の出会いなんて
ババ抜きにならないよね
フッ、確かに同じカードだからな
数字だけ違ってね
ダレがアニキで弟かって?
ま、おれが一番かっこいいだろ?
ねぇ、…ボクを選んでよ

SHAKE! …ダレがダレでもおんなじざんす!
おフランスはミーの実家ざんす ~Who? Who?
今度チミたちもつれてってほしいざんしょ? ~Ho!Yell!Ho!Yell!
コート・ダ・ジョール、よいとこざんすよ…ウヒョ~!
Oh! So much,Suns!

「働かない我が人生、セラヴィ!」

“SIX SAME FACES”
ああ、なんてすばらしい人生ざんしょ!
イヤになってSHAKE! SHAKE!

Don't be a nuisance!
コンガラガってコンランざんす
おふざけやめてちょ!SHAKE! SHAKE!

“SIX SAME FACES”
もっとガバチョと愛してちょ
チミ、ミーのおよめにきてほしいざんす
誰でもいいのならミーにしてちょ!

ほら、りっぱざんしょ…おフランスの洋服ざんす!
She,Yeah!!!!!!

“SIX SAME FACES”
ああ、なんてめずらしいキョーダイざんしょ!
ほうりだしてSHAKE! SHAKE!

Don't be a nuisance!
お見合いパーティー中ざんす
おふざけやめてちょ!SHAKE! SHAKE!

“SIX SAME FACES”
だれが好みか教えてちょ
チミ、ミーをえらべばおしあわせざんす
六つ子ちゃんたち、帰ってちょ~~っ!


まぁ、そろいもそろって…スットンキョ~な連中ざんす!
She,Yeah!!!!!!

おそまつ!

質問した人からのコメント

2015/12/18 13:58:21

ありがとうございます!!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/1119:05:51

http://matome.naver.jp/odai/2144577826948205801

ニコニコ動画ですが、きちんとした歌詞も描いてあるのでどうぞ。

全員分の歌詞を打ち込むとなると、文字数が限られてきますので。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。