ここから本文です

嵐の2015年に発売した曲を一曲一曲、解説してください。

mae********さん

2015/12/1904:00:02

嵐の2015年に発売した曲を一曲一曲、解説してください。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/12/2020:50:14

解説して、どうなる?
自分で調べればいいじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2015/12/1910:44:20

シングル
・Sakura
生田斗真主演・「ウロボロス」主題歌
・青空の下、キミのとなり
相葉雅紀主演・「ようこそ我が家へ」主題歌
・愛を叫べ
ゼクシィCMソング

アルバム
・Japonism
リード曲「心の空」

といったところでしょうか。