ここから本文です

住所変更しないでアパートを借りる事はできますか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1209:01:08

住所変更しないでアパートを借りる事はできますか?

閲覧数:
1,901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/12/1209:26:18

別荘のような使用方法として借りること可能かと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gej********さん

2015/12/1211:36:31

住所変更とは?
住民票は移さないって事のみの話なら契約に対してなんら問題ないと思いますよ。

imp********さん

2015/12/1209:02:09

できます。。。。。。