ここから本文です

東工大に受かる学力があれば、駅弁大学の医学部には合格できますか?

fly********さん

2015/12/1211:42:59

東工大に受かる学力があれば、駅弁大学の医学部には合格できますか?

閲覧数:
4,382
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/12/1219:19:46

東京工業
(第4類) 65.0 セ84
(第3類)(第5類) (第6類)65.0 セ83


65.0セ85:秋田、山形、富山、福井、、、同等の所はありますね。

質問した人からのコメント

2015/12/13 09:53:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2015/12/1213:04:20

同レベルの学力といえますが必ず受かるわけではない。
逆もしかり。

jya********さん

2015/12/1211:55:50

可能性は充分にあります。あとは医者になりたいかどうかの問題だけです。

gar********さん

2015/12/1211:53:24

2次力は申し分ないですが、センターの得点が足りません。
センターは9割目指してもらわないと。

oji********さん

2015/12/1211:44:35

むりです。地方でも国立大学の医学部は東大理1より難しいと言われていますので、東工大ではちょっとね・・・・です。琉球大なら通るかもしれません。