ここから本文です

FX、為替でいくらの資産から最高いくらまで利益だしましたか その後の損失とかは関...

tom********さん

2015/12/1214:18:51

FX、為替でいくらの資産から最高いくらまで利益だしましたか その後の損失とかは関係ないです。用は最高利益のピーク時の金額を教えて下さい

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2015/12/1305:53:42

800万円入っている口座で、500万程の利益が出たことがあります。(アベノミクスが始まった一方通行の時です。)私はリスクをあまりとらないほうなので、こんなものです。

もっと積極的にリスクをとる人であれば、あの相場なら大儲けだったことでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2015/12/1217:15:05

20億円ぐらい。やけど。