ここから本文です

肉と野菜なら野菜のほうが高いという意見の方が多かったことを考えて見ると、 ...

wak********さん

2015/12/1215:23:14

肉と野菜なら野菜のほうが高いという意見の方が多かったことを考えて見ると、

野菜不要論を提唱したいと思っています。

肉とご飯生活で問題ありませんよね。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2015/12/1217:22:39

その理論だと、ご飯不要論になる..
あるいは、外国産の米にするとか...
中国産はプラスチック米だけど...

質問した人からのコメント

2015/12/18 21:06:03

プラスチック米何?回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hey********さん

2015/12/1215:25:52

一番高いのはコメじゃないのか?