ここから本文です

そういえば、ドラゴンボールの破壊神ビルスなんですが、銀河系その物を破壊する力...

jat********さん

2015/12/1216:45:25

そういえば、ドラゴンボールの破壊神ビルスなんですが、銀河系その物を破壊する力を持っています! 銀河系を全て破壊できるなら、グレンラガンでもその力に耐えれますか?

一応、神の中では最強クラスですね!
グレンラガンも神って呼ばれていますね

閲覧数:
532
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2015/12/1514:29:35

ドラゴンボール信者って馬鹿しかいないんですね。
破壊神なんて所詮は肩書きでしょ?肩書きでキャラの強さが決まるなら仮面ライダーアギトはビルスよりも強いですねwww
だって宇宙を創造した神に勝ちましたからww

  • 質問者

    jat********さん

    2015/12/1515:54:07

    無理ですよ!
    ビルスには、破壊の限界は、決められていないですね!

質問した人からのコメント

2015/12/17 10:35:28

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2015/12/1710:27:27

ドラゴンボール信者が馬鹿なんじゃなくて関係のない作品を並べてどっちが強いとかドヤ顔回答してる奴に問題があるな。

何歳なの?小学生レベルだな(笑)

ys0********さん

2015/12/1300:08:18

グレンガランなんて知らん!


どこぞのマイナーアニメのキャラですか?

tm1********さん

2015/12/1220:36:01

無知が居るから仕方なく回答。グレンラガンは宇宙より大きいので、居るだけで収まりきらずに宇宙破壊。

ビルス程度では次元が違いすぎてグレンラガンにとっては蚊が刺したぐらいかね~。そもそも全身がエネルギーだから普通に攻撃されてもダメージ無いし。


釣り質問やってる質問者も大概だがpuririnhighはマジで回答の通り思ってるみたいで痛い(笑)

pur********さん

2015/12/1218:06:28

いえ、ビルスは銀河どころか宇宙全体を破壊する力を持っています。いくら銀河規模の大きさのグレンラガンでも到底耐えられる攻撃ではありません。神としてもスケールが違いすぎて勝負にならないでしょう。