ここから本文です

トランプが大統領になったらアメリカは終わりですか?

hor********さん

2015/12/1220:54:47

トランプが大統領になったらアメリカは終わりですか?

閲覧数:
6,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzk********さん

2015/12/1222:23:10

終わりですね。
だから大統領には決してなれないでしょう。

彼の支持者はいわゆる頭の悪いプアホワイト層ですから、その数は多くても政治意識は薄いですし、まとまって動くだけの組織力もありません。
いざとなれば共和党のまともなエリート連中が、民主党の手助けになる事をしてでも阻止するでしょうから。

しかし共和党のまともな候補者がいないのが、比較するとまだマシに思えるアレな民主党候補に最終的に勝ちを拾わせる結果となるのかと思うと嫌になります。

「アメリカ 終わり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyp********さん

2015/12/1307:15:26

あんな人物がプレジデントになったらアメリカは終わりです.

鎖国時代に突入です.