ここから本文です

墓場鬼太郎と日曜にやってるゲゲゲの鬼太郎どちらが好きですか?

tyo********さん

2008/3/1502:09:16

墓場鬼太郎と日曜にやってるゲゲゲの鬼太郎どちらが好きですか?

墓場鬼太郎と日曜にやってるゲゲゲの鬼太郎どちらが好きですか?

閲覧数:
1,523
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くーぷーさん

2008/3/1508:49:25

ゲゲゲはクールでかっこいい鬼太郎が素敵♪
墓場はゲゲゲと違って金に汚い・美女にメロメロリン・恩知らず(育ての親を地獄に落とすか?^^;)な
鬼太郎に新鮮味を感じて素敵♪
(どっちの鬼太郎にも共通する好きな点は親父大好きな所。本当に鬼太郎は目玉親父が好きね♥)

原作は深く知らず、アニメの鬼太郎メインで来たので
俗な事には関心ない、かっこいいアニメの鬼太郎が好きだったのですが
原作に忠実な奇妙奇天烈な墓場鬼太郎もけったいで面白いです。
墓場はスキっていうか気になります。

墓場の鬼太郎は恩知らずだったり簡単に殺したり地獄に落としたり
えげつない部分がちょっと~、という感じです。^^;
でも面白い!

好きなのはゲゲゲの鬼太郎。
墓場鬼太郎は気になる作品。
ゲゲゲは録画してまとめて見て堪能したいけど
墓場鬼太郎は1回1回すぐに見たい!って感じです。

質問した人からのコメント

2008/3/18 15:38:33

爆笑 墓場鬼太郎面白いですよね・・

神漫画

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugu********さん

2008/3/1510:19:18

墓場鬼太郎ー!!

今のはどうも好かない。

lil********さん

2008/3/1502:50:36

墓場鬼太郎は1回見たんですけど怖かった…
どうもホラーっぽいのは苦手なようです!

kon********さん

2008/3/1502:16:24

墓場鬼太郎はいかにも水木しげるの原作のままって感じですね。昔から親しんでるのはゲゲゲのほうです。好きというより墓場のほうしか最近見れないのですが、気になる作品ですね。でもゲゲゲがあったから鬼太郎が一般に普及したと思います。で、答えは墓場です。