ここから本文です

エド・はるみの実年齢

otooto1232002さん

2008/3/1508:54:53

エド・はるみの実年齢

エド・はるみって年齢不詳にしていますが 実際のところ何歳なのでしょうか??

閲覧数:
7,267
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1510:00:08

42歳

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tksjc914さん

2008/3/1620:51:24

エド・はるみは一体何人いるんだ??

2008/3/1618:22:15

45だと思います。。

2008/3/1522:01:28

1964年5月14日生まれの43歳だと思います。

2008/3/1514:25:21

温水さんとタメってこの前エンタメニュースで言ってましたよ!
つまり43歳です。
何か老けて見えますね('Д`)

2008/3/1509:35:04

この前テレビでやってたんですが、
だいたい40歳前後だと思います・・・