ここから本文です

髭 医療脱毛 専門家の方、実際に脱毛された方いれば教えて下さい。男です。髭は...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1318:36:01

髭 医療脱毛

専門家の方、実際に脱毛された方いれば教えて下さい。男です。髭はかなりではありませんが濃い方です。毎日剃ってます。
東京中央美容外科というところで髭の脱毛を検討してい

ます。
先日、無料カウンセリングを受けました。この病院では、バルジ領域照射(ハヤブサ脱毛)の脱毛だそうです。従来は毛乳頭照射脱毛らしいのですが、最新のバルジ領域照射脱毛に変わったそうです。違いとしては、毛乳頭の方はかなり痛い、照射して何日かで一度抜けていく。バルジの方は照射部が浅いため殆ど痛みが無いそうです。また、一度目は、全く抜けず3回め以降から徐々に抜けていき6回程で個人差はあると思いますがほぼ無くなるそうです。6回コースで7万弱です。これは安いのでしょうか?また、実際にバルジ照射で脱毛された方いたら感想を教えてください。

補足また、東京中央美容外科で実際に治療した方いれば感想教えて下さい。
評判がいまいちわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/12/1318:45:13

私は例えればマジックテープのような髭でした。
美容外科で5回、約10万でやりました
従来の医療レーザーです
超痛くて、毎回拷問を受けている感じでした
5回目でようやく薄くなり、もう一回プラスして髭が薄くなり、二年たった今でも濃くなることはなくやってよかったと思っています。マジックテープがコンプレックスだったので…

そのハヤブサという方式が痛みなく、さらには効果が従来と変わらなければ良いとおもいます
痛くても痛くなくても効果があるかどうかが重要だと思うし、効果があれば七万は高くないとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バルジ領域照射、バルジ領域照射脱毛」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる