ここから本文です

BABYMETALの横浜アリーナの顔認証で何人か引き返してるの見たのですが、あれって認...

lov********さん

2015/12/1320:57:05

BABYMETALの横浜アリーナの顔認証で何人か引き返してるの見たのですが、あれって認証できなかったんですかね?

閲覧数:
2,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cde********さん

2015/12/1412:02:33

ファンクラブ(THE ONE)に登録している顔写真と違っているからです。

おそらく転売で購入したチケットで入場しようとしたのだと思います。
BABYMETALの運営側がチケットの転売を禁止しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2015/12/1408:53:10

携帯からおつかれさん♪(大謎)